佐々野愛美「セクシーに脱いでいくところは恥ずかしかった」セーラー服を着たまま海へ入るシーンも | GirlsNews

佐々野愛美「セクシーに脱いでいくところは恥ずかしかった」セーラー服を着たまま海へ入るシーンも

DVD ソフマップ ニュース
佐々野愛美
佐々野愛美

グラビアアイドルの佐々野愛美さんがDVD『ささ蜜』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作はオムニバス形式となっており、さまざまな姿の佐々野さんを収録した作品となっている。

DVDの内容について「黄色いメイドっぽい水着ではお部屋の掃除をしています。黒い水着では仕事先の先輩という設定のはずがいつの間にか水着になっています。ここはただ脱ぐのではなく、先輩としてセクシーに脱いでいくのでいつもとは違う恥ずかしさがありました。おすすめはジャケットになったシーン。最初セーラー服を着ていて同級生と一緒にいますが、セーラー服を着たまま海へ入ったり濡れた服をどんどんセクシーに脱いでいきます」と紹介。

この夏をどのように過ごしたのかと質問をされて「基本引き籠りなので引き籠っておりましたが、海とプールに行きました。二十歳になったので二十歳らしいことをしようとお酒を飲みましたが、1回飲んでもういいかとなりました」と語った。

佐々野さんは「将来は女優になりたい。出来ればグラビアを続けつつ女優をしたい。そして愛称が“ささみ”なので、“ささみ”といえば鶏肉ではなく私が思い浮かぶくらい有名になりたい」と願望を語っていた。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)

生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型
出身:東京都
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

関連商品

佐々野愛美  咲かせて、、 [DVD] / 佐々野愛美

/ DVD スパイスビジュアル(2018-11-30)

定価:¥ 4,104