元Doll☆Elements 外崎梨香、1st DVDでアイドルから大人へ「チャームポイントはおしり おしりかぴょんです」 | GirlsNews

元Doll☆Elements 外崎梨香、1st DVDでアイドルから大人へ「チャームポイントはおしり おしりかぴょんです」

DVD ソフマップ ニュース

元Doll☆Elementsの外崎梨香さんがDVD&ブルーレイ『Dolly Girl』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

6月にグアムで撮影した本作は外崎梨香さんとデートしている気分になれる内容となっている。

DVDの内容について「今までのアイドルの私から少し大人になった私を見ることが出来ます。赤い水着で海辺を走りまわっているところは海外に来た感じになっています。見て欲しいのはビーチのところ。私はもともとインドア派なので外ではしゃぐ姿は珍しいです。セクシーなのは初めてのお風呂場のシーン、肌の色に近い水着を初めて着ました。このDVDは77点、最初は緊張して笑顔がこわばってしまい終盤には自然に出るようになりました」と紹介。

お尻がチャームポイントの外崎さん、「グラビア的チャームポイントはおしり。おしりかぴょんです。芸能のお仕事は1年半ぐらいお休みしていました。その間は自分磨きを頑張っていました」と語った。

今後の活動について「グラビアのお仕事を続けて、演技のお仕事も今後はやっていきたい。歌もやりたいですけど、一人では自信がありません」と語っていた。

<プロフィール>

外崎梨香(とのさき りか)

生年月日:1992年4月22日
サイズ:T162 B84 W56 H83
血液型:A型
出身地:青森県
趣味:カフェめぐり、コスメ研究、ライブ鑑賞
特技:体が柔らかい、日本習字毛筆八段

関連商品

外崎梨香 Rika Charming [Blu-ray] / 外崎梨香

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2018-12-15)

定価:¥ 5,184