彩川ひなの、ナイトプールのシーンが見どころ「バッシャーンって飛び込むところを見て」 | GirlsNews

彩川ひなの、ナイトプールのシーンが見どころ「バッシャーンって飛び込むところを見て」

DVD ソフマップ ニュース
彩川ひなの
彩川ひなの

“ハレンチボディー”のFカップグラドル・彩川ひなのが、11枚目となるDVD「月は綺麗ですか?」の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で1日に開催した。

今作は3月にタイのパタヤで撮影された。すでに4回目の訪問に「もう故郷みたい。パタヤの街並は全部覚えました。ずっとくるくる回ってるだけで楽しいです。水着めっちゃ売ってるんですよ安くて。だから水着いっぱい買っちゃいました」と笑った。

作品の内容について尋ねられると、「前回のDVDって、あまりしゃべらず大人ハレンチを意識した作品だったんですけど、今回は真逆で、ひならしさ全開に出した、萌え萌えパワー全開の作品になっています。幼馴染の男の子が来るんですけど、その男の子にずっと告白したいんだけど出来ない、告白したいんだけど出来ない、っていうのを繰り返して最後は…ってなる作品です」と紹介いた。

タイトルは夏目漱石の作品に登場する台詞「月が綺麗ですね」から付けたれたそうで、「要するに“ひなのことを好きですか”っていう、結構深い意味があるタイトルになっています」と明かした。

具体的シーンでは、「下に紫の水着を着ている私服ちゃんのシーンなんですけれど、“告白するゾ!”と気合を入れているシーンになっていて、ここでも言おうと思っているけど言えないみたいな。こんな格好してても言えない。けっこうドジっ娘な場面もあったりしてます。あとは幼馴染くんと一緒に“懐かしいでしょう?”って感じで制服をお披露目してたりします」と紹介した。

特に見どころを聞かれると、「なんと、ナイトプールをやってみました。ラストのシーンなんですけど、ひなちゃんが初めてやった、バッシャーンって飛び込むシーンが見どころです」とさらに声を高くした。

大人っぽいシーンは、「この黒のレースの変形水着ですね。ちょうど夕暮れ時に撮ったんですよ。光加減がいい感じに大人っぽく、ツヤっぽく、ハレンチにとっていただけてます」とアピールした。

この夏やってみたいことを聞かれると、「やっぱり海には行きたいです。きれいな海。日本だと沖縄かな?あと夏といえばお祭りに行きたい。屋台食べたい!イチゴ飴!もう100%イチゴ飴大好き」とはしゃいでいた。

彩川ひなのさんは、7月9日発売の「週刊ヤングマガジン」の巻末グラビアにも登場する。

<プロフィール>

彩川ひなの(あやかわ ひなの)

生年月日:1995年6月20日
サイズ:T154 B84 W56 H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:アニメ・漫画・ゲーム
特技:何の曲でもMay’sさん風に歌える

Twitter https://twitter.com/hinano_fitone

    関連商品