Feamリーダー穂坂ゆき、6年ぶりのDVDで「布面積が小さくなっていてビックリ!」 | GirlsNews

Feamリーダー穂坂ゆき、6年ぶりのDVDで「布面積が小さくなっていてビックリ!」

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース

ダンス&ボーカルユニット「Feam」のリーダーで、フィリピンと日本のハーフ美女・穂坂ゆきが、6年ぶりとなるイメージDVD『エクスタシー』を発売し、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館でイベントを開催した。

本作は「Feam」の同名タイトルの楽曲がモチーフになっており、“不倫”をテーマとしたセクシーな内容になっている。「後半はほとんど手ブラで、過激なシーンの連続になっています。こだわって体を張りました!」と穂坂さんはアピールした。さらに、6年ぶりとなったDVD出演に「ブランクがあったので、布の面積が少なくなっていることにビックリしました」と笑っていた。

穂坂さんは現在、「ミスFLASH2019」の候補生としてサバイバルレースに参戦中。また、活動休止だった「Feam」も7月15日に東京・高円寺HIGTで開催の【Feam Yuki生誕祭~穂坂ゆきは忍ばない~】で再始動する。

 

<プロフィール>

穂坂ゆき(ほさか ゆき)
生年月日:1988年07月12日
サイズ:T155 B85 W64 H88
血液型:B型
特技:ジョジョ立ち
趣味:ネイル、カメラ

Twitter @feamyuki

    関連商品