朝日奈静、メイド姿やレオタードも披露した1st「恥ずかしかったのがだんだん大胆になっていきました…」 | GirlsNews

朝日奈静、メイド姿やレオタードも披露した1st「恥ずかしかったのがだんだん大胆になっていきました…」

DVD ソフマップ ニュース
朝日奈静
朝日奈静

グラビアアイドルの朝日奈静さんがDVD『美少女伝説』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

今年の春に山梨で撮影した本作は、クラスの優等生の朝日奈静さんから「一緒に帰ろう」と声を掛けられるところから始まるストーリーとなっている。

DVDの内容について「いちばん最初は制服を着ています。仲良くなっていくうちにだんだんはだけていきます。赤いスクール水着のシーンで準備体操をしているところでは、私は運動が苦手なのに『ちゃんとやって』と声をかけているところは見どころです。いちばんセクシーなシーンは浴衣のところ。一緒にお風呂に入るシーンもあります」と紹介。

朝日奈さんは「ファーストDVDなので初々しい姿が見れます。初めてメイド服やレオタードを着ました。恥じらいが先行して集中できませんでした。撮影は最初照れくさくて“見ないで”って恥ずかしかったのですが、だんだん大胆になっていきました。次は妖艶な大人っぽい雰囲気をやってみたい」と語っていた。

<プロフィール>

朝日奈静(あさひな しずか)

生年月日:1999年5月17日
サイズ:T158 B83 W57 H85
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味:映画鑑賞
特技:書道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

https://a.sofmap.com/product_detail.aspx?sku=80026029&gid=DD06000000

関連商品

カテゴリ:


2 件のコメントが書きこまれています。