美尻クイーン健在!平林あずみ、3年ぶりの新作DVDではストーカーに狙われ「ヤダヤダと言いながらもドMで」 | GirlsNews

美尻クイーン健在!平林あずみ、3年ぶりの新作DVDではストーカーに狙われ「ヤダヤダと言いながらもドMで」

DVD ソフマップ ニュース
平林あずみ
平林あずみ

アイドルユニット・project『L』のメンバーで、四国アイランドリーグplus公式イメージガールなどで活躍中のグラビアアイドル・平林あずみさんのイメージDVD『君との距離』が発売され、記念イベントがソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で23日に開催された。

平林さんの10作目となる今作は3年ぶり。内容について「ストーリーになっていて、最初から最後までセリフやアドリブがたくさんあります。私がOLからグラビアアイドルになるという設定で、彼氏がだんだんストーカーになっていって、無理な要求をされるんですけど、私もヤダヤダと言いながらもドMで、エスカレートしていきます」と紹介。

撮影での苦労について、「監督が“語尾にニャンってつけて”とか、普通ありえないようなリクエストをしてくるので大変でした。ゼッタイ嫌だ!と思ったんですが、監督の目が“言うまで終わらないぞ”と言っていたので、根負けして言いました」と苦笑いした。

現在、サンスポGOGOクイーンの候補者としてエントリー中。7月1日には西武園ゆうえんちでのオーディション撮影会に参加する。「今までサバイバルオーディションが嫌で渋っていたんです。負けず嫌いすぎて、なれなかったときのことを考えたら無理だと思って。でも、出るからには絶対にグランプリになりたいです」と意気込んでいた。

<プロフィール>

平林あずみ(ひらばやし・あずみ)
生年月日:1992年4月15日
サイズ:T161 B82 W58 H85
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:スキューバダイビング、マリンスポーツ、スノーボード、旅行、野球観戦
特技:料理、スポーツ

 

Twitter @hira_azu

 

    関連商品