佐々野愛美 & 椎野うい、姉妹役で初共演「二人でのY字はバランスがとりにくかった」

グラビア ニュース
佐々野愛美&椎野うい
佐々野愛美&椎野うい

グラビアアイドルの佐々野愛美さんと椎野ういさんが、二人の共演DVD『弾けるピーチ』の発売記念イベントを12日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年11月に山梨で撮影した本作は椎野ういさんが姉で佐々野愛美さんが妹という姉妹のストーリー。二人は初共演で、内容について「Y字バランスは二人だとバランスが取りづらかったです。一人だと問題ありませんが重心がとりづらい」と二人声を揃え、佐々野さんは「メイドさんごっこのところを見てほしい。“おいしくなぁ~れ”っておまじないをかけています」、椎野さんは「ラクロスが楽しかった。撮影ではなく普通に遊んでいます」と見どころを紹介した。

今年20歳になる佐々野さんと椎野さん、2月にすでに誕生日を迎えた椎野さんは「コスプレ、制服がキツイ。制服ディズニーに憧れていましたがあきらめました」と語れば、今月下旬に誕生日を迎える佐々野さんは「お酒は何がおいしいですか?」と取材陣に逆質問、そして「椎野さんを連れて制服ディズニーに行きます!!」と語っていた。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)

生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型

椎野うい(しいの うい)

生年月日:1998年2月8日
サイズ:T162 B90 W62 H93
血液型:O型

関連動画を観る

関連リンク

直筆サイン入りチェキ付きDVD