『2017日本レースクイーン大賞』グランプリ阿久津真央、「チャームポイントの下乳」も楽しめる新作DVD | GirlsNews

『2017日本レースクイーン大賞』グランプリ阿久津真央、「チャームポイントの下乳」も楽しめる新作DVD

DVD ソフマップ ニュース
阿久津真央
阿久津真央

『2017日本レースクイーン大賞』グランプリを受賞した阿久津真央さんがDVD&ブルーレイ『見やんといて』の発売記念イベントを30日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にセブ島で撮影した本作は、彼との日常をテーマにしたストーリーとなっている。

DVDの内容について「メイドさんの姿で彼を起こすところはほぼすっぴんです。見て欲しいシーンは体操をしているシーンでバランスボールに乗っています。チャームポイントの下乳をぞんぶんに楽しんでもらえます。イルミネーションの前で撮った毛皮のファーのコートを着ているシーンは水着とファッションがメイン、このシーンは大好きです。“手ブラ”ではなく“毛ブラ”をしていて私のイメージとガラっと変わってセクシーです」と紹介。

阿久津さんは「ブルーレイのみに入っているジャケットになっている白いレースの衣装。私のイチオシの衣装です。夕陽が後ろから射していて透け感が綺麗」と語り、「タイトルが『見やんといて♡』ですが、たくさん見てください!」とアピールしていた。

今後について「雑誌に出たいし、またDVDも出したい。グラビアとレースクイーンの活動、ファンの投票でナンバーワンレースクイーンになれましたので自信を持ってやりたい」と目標を語っていた。

<プロフィール>

阿久津真央(あくつ まお)

生年月日:1993年12月24日
サイズ:T152 B86 W58 H84
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:ダンス、ボーリング
特技:バレーボール、フラフープ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

阿久津真央/見やんといて [Blu-ray] / 阿久津真央

/ Blu-ray イーネット・フロンティア(2018-04-20)

定価:¥ 5,184