恵比寿★マスカッツ 石岡真衣「自分で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい」初めてのお泊り旅行がテーマの新作 | GirlsNews

恵比寿★マスカッツ 石岡真衣「自分で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい」初めてのお泊り旅行がテーマの新作

DVD ソフマップ ニュース

恵比寿★マスカッツ1.5のメンバーとして活躍中のグラビアアイドル・石岡真衣さんがDVD『恋愛組曲』の発売記念イベントを5日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は一緒に初めてのお泊りの旅行がテーマとなっている。

DVDの内容について「セクシーなのはジャケットになった黒い水着のシーンで目隠しされちょっとエッチな感じ。ツンツンされたりマッサージもされています。花柄の可愛いワンピースを脱ぐと縛られていて、恥ずかしがる表情がよく出ています。自分で服を脱ぐのが本当に恥ずかしい。最後はウエディングドレス風の衣装で手ブラになります」と紹介。

ラブラブがテーマのDVDにちなみ、石岡さん自身の予定を聞かれると「マスカッツだと誘いが多いのではないか?とよく聞かれますが、私のところにはぜんぜんありません。結婚はしたいけど、ぜんぜん予定がありません。東京オリンピックまでには結婚したい。タイプは優しくて私を愛してくれる人。それに300万の借金を返してくれれば嬉しい」と語っていた。

<プロフィール>

石岡真衣(いしおか まい)

生年月日:1990年8月7日
サイズ:T155 B80 W59 H87
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:神社巡り・節約
特技:セクシーものまね

石岡真衣の動画を観る

関連リンク

サイン入りチェキ付きDVD

関連商品

石岡真衣 秘密の花園 GRAVB-0007 [Blu-ray] / 石岡真衣

/ Blu-ray グラヴィス(2017-09-29)

定価:

マスカットナイト DVD-BOX / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2017-12-27)

定価:¥ 11,340