佐藤聖羅、家庭教師役でちょっとエッチな関係に!?「ベッドの中でイチャイチャしたりラブラブ感満載」

グラビア ニュース
佐藤聖羅
佐藤聖羅

グラビアアイドルの佐藤聖羅さんがDVD『聖なるふくらみ』の発売記念イベントを5日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月にバリで撮影した本作は義理の弟に家庭教師をしながら、ちょっとエッチな関係になってしまうストーリー。

「弟になった気分で見てもらいたい」というDVDの内容について「好きなシーンはジャケットになったピンク色の水着のシーン。勉強の合間に気晴らしで海に出かけたところで、水着が海に映えて可愛い。洗車のシーンではシャツの上から水をかけられ、濡れている肌を見て欲しい。ベッドの中でイチャイチャしたりラブラブ感満載です。いちばんセクシーなのはお酒に酔った勢いで弟に迫る赤いワンピースのところ。ここは距離がグっと近づくシーンです」と紹介

佐藤さんは「私は雨女なので撮影はほとんど曇りか雨でした。1時間ぐらい晴れた時にプールでワンピース水着を着たシーンとサッカーをしているシーンを撮影しました。スポーツをするシーンだったので運が良かったかなと思います」と雨女の実力を発揮、「今回初の弟がテーマ。実際に弟がいるので、弟には見て欲しくないです(笑)」と語った。

先日26歳の誕生日を迎えた佐藤さんは「周りには結婚したり子供を産んでいる子もいてちょっと焦りもあります。でも30歳に早くなりたい自分もいて複雑に葛藤しています。私は結婚するのが早いと思っていましたがフリーでいられるのもあと少しかもしれないので、今は今で楽しみます」と複雑な胸中を語っていた。

<プロフィール>

佐藤聖羅(さとう せいら)

生年月日:1992年4月30日
サイズ:T158 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:三重県
趣味:料理、お菓子作り、スノーボード

関連動画を観る