コスプレイヤー・霜月めあ「競泳水着は身体のラインが綺麗に出ていてお気に入り」 | GirlsNews

コスプレイヤー・霜月めあ「競泳水着は身体のラインが綺麗に出ていてお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース

“くびれイバー”の異名を持つコスプレイヤーの霜月めあさんの1stDVD『Magical』のリリースイベントが、ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館で4月15日に開催された。

「不思議な国のアリス」の「チェシャ猫」をイメージした衣装で登場した霜月さんは、サイパンで撮影された本作について「海で制服を着て走り回ったり、テニスをしたりしているんですが、運動神経が悪くて」と苦笑い。セクシーなシーンについて「自分で着てみたかった競泳水着を着ています。身体のラインが綺麗に出ていてお気に入りです。夜ベッドのシーンは衣装もきわどい感じです」とアピールした。

自己採点は「ぎこちない感じなので50点」と、厳し目の点数で、次回作について聞かれると、「セリフが上手く言えなかったので、2枚目はもうちょっとうまく話したい」と意気込んでいた。

霜月さんは、コスプレイヤーとしてイベントや撮影会に出演するほか、秋葉原のメイドCAFE&BAR「くれぷすきゅーる」で6月までお給仕中。7月20日には2nd DVDの発売が予定されている。

<プロフィール>

霜月めあ(しもつき・めあ)
生年月日:1995年11月14日
サイズ:T165 B81 W57 H88
出身地:宮城県
趣味・特技:コスプレ

Twitter @melomea030

 

    関連商品