大澤玲美、新婚旅行をイメージしたDVD「ウェディングドレス風の水着を初めて着ました」

グラビア ニュース

モデルや競馬情報番組などで活躍している大澤玲美さんがDVD&Blu-ray『奥様はれいぴょん!』の発売を記念し、4月15日にソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館でイベントを開催した。

「日テレジェニック2015」に選出された大澤さんのDVDは今回で10作目。「奥様になった私が新婚旅行でバリ島へ行くストーリーです」と大澤さんは内容を紹介。さらに大人っぽくなったセクシーな影像が満載だという。

お気に入りのシーンについては「ウェディングドレス風の水着を初めて着ました。撮影ではスタッフの方たちが周りに羽根を飛ばしてくれて、すごくいい雰囲気で気に入っています」とアピールした。

大澤さんは、7月1日に西武園ゆうえんちで開催されるプール大撮影会にゲスト出演するほか、9月公開予定の『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』に麻衣マチコ役で映画初主演を務めることが決まった。また、7月27日には次回作のDVDの発売も予定されている。

<プロフィール>

大澤玲美(おおさわ れいみ)

生年月日:1993年5月8日
サイズ:T160 B84 W60 H89
血液型:B型
出身地:埼玉県

Twitter @reimi_osawa

    一つのコメントが書きまれています。

    1. […] 2018/5/31 大澤玲美、新婚旅行をイメージしたDVD「ウェディングドレス風の水着を初めて着ました」 […]