陽菜菜々羽、女教師に扮し生徒に着替えを覗かれるシーンも「何も着ていないように見えてドキっとさせます」 | GirlsNews

陽菜菜々羽、女教師に扮し生徒に着替えを覗かれるシーンも「何も着ていないように見えてドキっとさせます」

DVD ソフマップ ニュース
陽菜菜々羽
陽菜菜々羽

グラビアアイドルの陽菜菜々羽さんがDVD『きみだけの課外授業』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

12月にタイで撮影した本作は、陽菜菜々羽さんが先生となり生徒たちと修学旅行に行くストーリー。

DVDの内容について「前がO型に開いた競泳水着でプールに入りましたが、日焼け止めを塗るのを忘れてO型に日焼けしてしまいました(笑)。生徒に着替えを覗かれているシーンは下着っぽい個人的に好きな衣装で、一瞬何も着ていないように見えてドキっとさせます。赤い水着のシーンは人のいないところに生徒を呼び出し、その子にだけ水着を見せる挑発的なシーンで、まさに“きみだけの課外授業”です」と紹介。

2月にライブアイドルを卒業して今後はグラビアアイドルとして活動する陽菜さん、「自分の体にコンプレックスがあったのですが、その部分を好きだと言ってくれる人たちがいます。好きだと言ってもらえる部分をたくさんみせて、みんなを幸せにしたい。チャームポイントはお尻です」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

陽菜菜々羽(はるな ななは)

生年月日:6月11日
サイズ:T154 B82 W59 H86
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:スマホゲーム
特技:似ているようで似ていないモノマネ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] てくれる人たちがいます。好きだと言ってもらえる部分をたくさんみせて、みんなを幸せにしたい。チャームポイントはお尻です」と抱負を語っていた。 https://girlsnews.tv/dvd/310103  […]