三原魅珠「ベッドのシーンは激しめに動いたので胸が暴れています」ポロリが多かった(!?)ファーストDVD | GirlsNews

三原魅珠「ベッドのシーンは激しめに動いたので胸が暴れています」ポロリが多かった(!?)ファーストDVD

DVD ソフマップ ニュース
三原魅珠
三原魅珠

“童顔のくせに生意気Gカップ”の異名を持つグラビアアイドルの三原魅珠さんがDVD『初めてだからね』の発売記念イベントを21日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

11月にバリで撮影した本作は先輩と卒業旅行に出かけていちゃいちゃしているストーリーとなっている。

「大人っぽいところと子供っぽいところの二面性」が入っているというDVDの内容について「初めてキスシーンがあってビックリ、ぎこちないのでファンの方に『大丈夫?』と言われてしまいました。運動をしているシーンは暑かったので、リアルに汗をかいています。見てほしいシーンはベッドのシーンで、激しめに動いたので胸が暴れてポロリが多かったです。セクシーなシーンはラストの夜のベッドのシーンで、メイクは大人っぽく衣装は網タイツで大人な私を見てください」と紹介。

三原さんがデビューしたきっかけについて「芝居やグラビアが好きな母の影響を受けて私もグラビアをやってみたかった。自分で応募して昨年の10月からグラビア活動をしています。将来は映画女優になりたいです」と語っていた。

<プロフィール>

三原魅珠(みはら みじゅ)

生年月日:1998年4月18日
サイズ:T153 B88 W57 H83
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、散歩

関連商品

三原魅珠/初めてだからね [DVD] / 三原魅珠

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-02-22)

定価:¥ 4,104