歌手として活動していた葛城聖菜が1st イメージDVDをリリース「布団がはだけていくシーンが一番のお気に入り」 | GirlsNews

歌手として活動していた葛城聖菜が1st イメージDVDをリリース「布団がはだけていくシーンが一番のお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース
葛城聖菜
葛城聖菜

新人グラビアアイドル・葛城聖菜さんの1stイメージDVD『僕だけの君になって』が発売され、記念イベントがソフマップ アミューズメント館で11日に開催された。

歌手として活動していた葛城さんのグラドルデビュー作となる本作は「新社会人として働くことになった職場で出会った男性と恋に落ちていくストーリー」だそうで、「最初は幼くて元気な感じなんですけど、ストーリーが進むにつれて大人っぽい私も見せられたんじゃないかな」と葛城さんは紹介した。

見所については、「テニスのシーンは自分でもビックリするくらいヘタ。わざとやってるんじゃないかってくらいですけど、そこが逆に良いかなって思うので見て欲しいです」と笑った。

セクシーなシーンは、「パッケージのビキニもかなりちっちゃくてセクシーなんですけど、最後のチャプターで布団がはだけていくシーンが一番のお気に入りです」とアピールした。

今作は昨年12月に沖縄県の宮古島で撮影されたものだが、当初はバリで撮影される予定だったそうで、「噴火の影響で飛行機が止まっちゃったんです。こないだセカンドの撮影があったんですけど、今度は噴火しなかったので、ちゃんとバリに行けました」と白い歯をのぞかせていた。

都内の撮影会などに出演中の葛城さんは、4月には大阪でも撮影会が予定されている。

<プロフィール>
葛城聖菜(かつらぎ せな)
生年月日:1995年11月7日
サイズ:T154.5 B86 W59 H88
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、ダーツ
特技:歌(ライブ活動)、書道、マラソン

葛城聖菜 Twitter @katsuragi_sena

    関連商品