柳いろは、横がザックリと開いたサロペット姿にドキドキ!?「中は何もつけてないので見えるんじゃないか…」 | GirlsNews

柳いろは、横がザックリと開いたサロペット姿にドキドキ!?「中は何もつけてないので見えるんじゃないか…」

DVD ソフマップ ニュース
柳いろは
柳いろは

グラビアアイドルの柳いろはさんがDVD『恋するレトロガール』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

約1年ぶりとなる本作は12月にサイパンで撮影、柳いろはさんがやりたかったことをギュっと詰め込んだ内容となっている。

内容について「DVDを観ている人がお客様で私が店員、バーで出会い恋に落ちます。お店を抜け出してデートしたり、朝はサーフィンをしたりアクティブに行動しています。全体的にポップな感じになっていますが、黒いシースルーワンピースの夕景のシーンは大人っぽくなっています」と紹介。

おすすめのシーンについて「撮影時には夕景のシーンがいちばんいいと思っていましたが、完成品を観たらデートのシーンに変わりました。全身ピンクの衣装に中は黒い下着っぽい衣装が綺麗に撮れていました。可愛い衣装とギャップがありセクシー」と語った。

柳さんは「デニムのサロペットは横がザックリと開いていて、この衣装でフリスビーをしました。中は何もつけていませんので、見えるんじゃないか?のドキドキ感が味わえます。白のワンピース水着は屋外のプールのシーン。白は明るく肌が透き通って見えるので好きなシーンです。綺麗な景色と私を堪能して欲しい」とアピールしていた。

<プロフィール>

柳いろは(やなぎ いろは)

生年月日:1990年12月4日
サイズ:T165 B86 W59 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ショッピング、スノボー
特技:ダンス、料理

関連商品

天使じゃないッ! [DVD] / Array

/ DVD オデッサ・エンタテインメント(2018-07-03)

定価:¥ 4,104