船岡咲、久しぶりのセーラー服に「違和感あると思いましたが全然ないです!」 | GirlsNews

船岡咲、久しぶりのセーラー服に「違和感あると思いましたが全然ないです!」

DVD ソフマップ ニュース 女優

舞台を中心に活躍中のグラドル・船岡咲さんの新作DVD『bloom』がリリースされ、ソフマップ アミューズメント館で18日、発売記念イベントが行われた。

16枚目となる今作の内容について船岡さんは、「特に話の設定はなくて、飾ったり作っていない、ナチュラルな素の私が詰まってます」と紹介し、「撮影では私が周りに話しかけたり、普段通りに楽しみすぎていて、使っていいのか判らないというような映像もたくさんあったみたいです」と笑った。

見どころについて「チャイナ服がメチャクチャに似合ってます。脚が長く見えて、扇子を持ってオシャレです。脱いだらスゴイけど、脱ぐ前からいい感じです」と言い、さらに「久しぶりのセーラー服が嬉しかったです。違和感があると思いましたが、全然ないです!」とアピールした。

セクシーさもアップして「V字型の水着がセクシーなんですけど、黒い口紅を塗ったりヘアメイクも大人っぽくて、挑発的な感じになってます」と話した。

間もなく25歳の誕生日を迎える船岡さんだが、「何も変わらないと思う。抱負もまだ決めてないですけど、大好きなアニメが原作の舞台に出演が決まって嬉しい。好きなことを仕事にできるのは楽しいと思うので、与えられた仕事をこなすだけではなく、これからはやりたいことをやりたい」と意気込んでいた。

 

船岡さんは、アリスインプロジェクト4月公演『続魔銃ドナー アーティフィシャルダイアリシス』に出演するほか、夏に上演される舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」への出演も決定している。

<プロフィール>

船岡咲(ふなおか さき)

生年月日:1993年3月2日
サイズ:T158 B76 W58 H82
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:おさんぽ・イラストを描く
特技:一輪車・バトン・ジャグリング

ツイッター https://twitter.com/saki_nyahon

    関連商品