葉月あや「初の新妻役になりました」高校時代のシーンでは制服姿を披露 | GirlsNews

葉月あや「初の新妻役になりました」高校時代のシーンでは制服姿を披露

DVD ソフマップ ニュース
葉月あや
葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんがDVD『ボクのお嫁さん』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は「初めての結婚もの。新婚でイチャイチャしています」いうストーリーで、「今までは演技をしている部分はバッサリとカットされていたのに、今回13枚目のDVDにしてカットされていません!」とアピール。

DVDの内容について「蛍光色の眼帯水着のシーンではバーでダンスをしていて、ここは撮影中に大変盛り上がりました。セクシーなシーンはニットを着て前を開けているところと、ベッドでシースルーを着ているシーンです。昔から付き合っている設定なので、高校時代の回顧のシーンでは制服も着ました」と紹介。

2018年の目標を聞かれて「私には死ぬまでにやりたいリストが現在50個あり、年末年始は海外でバンジージャンプをやってきました。スカイダイビングや海ガメとも泳ぎたい。仕事面では昨年した仕事をおかわりしたい。また呼ばれるようになり、次へつなげたい。そしてもう可愛いだけではやっていけない年齢なので、大人路線に切り替えるが今年のテーマです」と語っていた。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W58 H85
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ライブ鑑賞
特技:不死身、電波を感じられる

葉月あやの動画を観る

関連商品