大阪☆春夏秋冬、“くノ一・法被衣装”で魅せたワンマン 今春のメジャー1stアルバム発売も発表 | GirlsNews

大阪☆春夏秋冬、“くノ一・法被衣装”で魅せたワンマン 今春のメジャー1stアルバム発売も発表

ニュース
大阪☆春夏秋冬
大阪☆春夏秋冬

ダンス&ヴォーカルアイドルユニット「大阪☆春夏秋冬」が13日、新宿BLAZEにてワンマンライブを開催。ライブ内では、今春メジャー1stアルバムの発売が決定したことも発表され、ファンとともに喜びを分かち合った。

ソールドアウトとなった今回のワンマンライブ。タイトルが「東京進行大作戦〜進撃のしゅかしゅんVol.1」にちなみ、第1部では「東京★春夏秋冬」と名乗りフリーライブを行い、メンバー自己紹介では「自分たちが東京出身」であることを証明するため東京各区の名所と食べ物を詳しく一人ずつ紹介するなど東京出身者になりきる演出もあり、会場をわかせていた。

第2部のライブは大阪☆春夏秋冬に戻り、オープニングでは大阪から東京に侵攻していく様を戦国武将の姫として着物をリメイクした「くノ一・法被衣装」で登場。アゲアゲソングの応酬で場内は終始ヒートアップしていた。

アンコールでは彼女たちにもサプライズでメジャー1stアルバム発売が決定したことが発表され、さらに、昨年10月に実施した東名阪ツアーの追加ファイナルワンマンライブを3月24日(土)に地元・大阪Shangri-Laで行うことを発表。3月4日(日)にはTSUTAYA O-EASTでのフリーライブを行うことも発表した。

大阪☆春夏秋冬の動画を観る

関連商品