青山ひかる、新米教師となり教え子と禁断の恋「24歳で制服を着る辱しめを…」 | GirlsNews

青山ひかる、新米教師となり教え子と禁断の恋「24歳で制服を着る辱しめを…」

DVD ソフマップ ニュース
青山ひかる
青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんがDVD&ブルーレイ『青春のひかり』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作は青山さんが新米教師となり、学生と先生の禁断の恋のストーリー。

DVDの内容について「青春といえば学生時代、私は新米の教師になりました。ジャケットの衣装は先生がふだん着ている衣装です。学校のスタジオで撮影したので教室や体育館で撮影し、体育館ではさらしを巻いて空手やバトミントンをしました。一緒に旅行に行こうとなって、旅先でネコのコスプレで遊んでいます」と紹介。

おすすめのシーンについて「おすすめは後半の制服を着ているシーン。頼まれて制服を着るのですが、学校の屋上で制服になりました。24歳になると制服はけっこう恥ずかしい。辱しめを受けました」と語った。

今年を振り返って「今年は濃かったです。『お尻が汚い子』だと話題になり、自分の名が広がったことが嬉しかった。今はお尻は綺麗になりましたよ!だからブルーレイを出せたんですよ」とお尻の綺麗さをアピールしていた。

<プロフィール>

青山ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日
サイズ:T154 B95 W59 H90
血液型:A型
出身地:長崎県
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
特技:空手、水泳

青山ひかるの動画を観る

関連商品

青山ひかる シューティング*ラブ [Blu-ray] / 青山ひかる

/ Blu-ray 竹書房(2018-04-20)

定価:¥ 5,184