柳瀬早紀、念願の初カレンダーを発売「B100の“やなパイ”を生かした飾っても恥ずかしくないカレンダー」 | GirlsNews

柳瀬早紀、念願の初カレンダーを発売「B100の“やなパイ”を生かした飾っても恥ずかしくないカレンダー」

ニュース 写真集

グラビアアイドルの柳瀬早紀さんが2018年のカレンダーの発売記念イベントを23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

柳瀬さんは「カレンダーは初めてです。昔、自分もアイドルのカレンダーを飾っていたので、自分がカレンダーを出せることが嬉しい」と率直に喜びを語った。

カレンダーの内容について「やなパイといえば100cmのバスト。それを生かした飾っても恥ずかしくないカレンダーです。1月2月の写真、制服はもう厳しいと話していたらマネージャーさんから残念なお知らせとして制服での撮影が決まったとニコニコしながら報告を受けました」と紹介した。

お気に入りのカットについて「胸が大きくて綺麗に見えるようにスタイリストさんの手作りです。胸が桃みたいに見えるセクシーさと可愛さを兼ね備えた水着です。そして前髪を上げておでこを出してみました」と説明。

定番の飾って欲しい場所を聞かれて柳瀬さんは「自分の部屋かリビングに飾って欲しい」と語った。

2017年を振り返って「大人っぽい女性を目指して内面を良くしたいと目標をたてましたが、変わらず大失敗。来年も頑張ります」、2018年の抱負は「グラビアを今年以上にもっと雑誌に出たりDVDを出したりと頑張る」と語っていた。

<プロフィール>

柳瀬早紀(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T153 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

柳瀬早紀の動画を観る

関連商品

柳瀬早紀 やなパイ100%! [Blu-ray] / 柳瀬早紀

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2017-12-15)

定価:¥ 4,104