中村静香「お酒の力を借りていろんな人と繋がりたい」初の写真展で29歳“肉食系”宣言 | GirlsNews

中村静香「お酒の力を借りていろんな人と繋がりたい」初の写真展で29歳“肉食系”宣言

ニュース 女優
中村静香
中村静香

女優の中村静香さんが写真展『photo exhibition NAKAMURA SHIZUKA』の開催記念イベントを23日、渋谷のtokyoarts galleryで開催した。

撮影は中村さんが信頼するという写真家の横内貞久氏が担当。リラックスした表情や無防備で柔らかな自然体の姿を見ることが出来る。9月20日に発売したDVD『クラクラしずか』の未掲載カットも多数展示している。

5月にタイで撮影された今回の写真展について「私の良さが出ている写真ばかり。お気に入りのカットばかりで写真展で開催出来たことがありがたいです。等身大で飾ってあるエントランスで撮った白い水着の写真は現場でも好評でした」と語った。

お気に入りだらけという中、特にお気に入りの写真を一枚選んでもらうと、「グラビアでは笑顔で元気なイメージを持たれていると思いますが、すっとした表情も目にして欲しい。自分でもこういう表情をするんだという意外性もあったので選びました」と理由を説明した。

今年を振り返って「バラエティにグラビアやお芝居など幅広くやらせてもらいました。一つ一つ頑張ったものが形になって返ってくるのは嬉しい」、来年の目標について「飲みの番組で地方へ行くことも増えました。お酒の力を借りて本音を引き出したりお酒を通していろんな人ともっと繋がりたい。そして恋も仕事も全力で頑張っていきたい。29歳なので肉食系の勢いで進みます!」と前向きに語っていた。

なお写真展は26日までtokyoartsgalleryにて開催。開場は12~20時で入場は無料。
写真は購入可能(数量限定)

<プロフィール>

中村静香(なかむら しずか)

生年月日:1988年9月9日
サイズ:T163 B88 W59 H86
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:読書、スポーツ
特技:アルトサックス

中村静香の動画を観る

関連商品

ボクの初恋 中村静香(生写真3枚セット)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD] / 中村静香

/ DVD outvision(アウトビジョン)(2018-08-25)

定価: