紺野栞、手術台で水をかけられるシーンで身体が反応「ちょっと気持ちよかったです」 | GirlsNews

紺野栞、手術台で水をかけられるシーンで身体が反応「ちょっと気持ちよかったです」

DVD ソフマップ ニュース モデル

グラビアアイドル・紺野栞の最新DVD『ゆるふわ彼女』の発売イベントが11月25日、秋葉原のソフマップ4号店アミューズメント館で開催された。

7作目となる本作は紺野さんが看護師となる設定で、病院内や、旅行先の温泉でのシーンで綴られている。特にセクシーなシーンは「手術台で水をかけられるシーンです。水が冷たくて、かけられるたびに反応してしまいました。ちょっと気持ちよかったです」と照れながら紹介した。

ぽっちゃり系グラドルとして名を知られた紺野さんだが、5月に出演したテレビのバラエティ番組の企画では10キロの減量に成功したと伝えられた。しかし、8月ごろにはリバウンドで体重が戻ってしまい、以前とほぼ変わらない状態で本作の撮影に臨んだという。

撮影後には長かった黒髪をカラーの入ったショートにし、再びの減量で8キロ絞って、すっかりイメージチェンジを果たした紺野さんだが、恋愛について聞かれると「クリスマスが来るのが怖いくらいまったくないです」とこぼしていた。

 

<プロフィール>

紺野栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T159 B90 W67 H92
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:イラストを描く、映画、漫画、ドラマ鑑賞
特技:カヌー(インターハイ3位国体9位)、トロンボーン(歴5年)

Twitter https://twitter.com/shiooo1023

    関連商品