萌木七海、大胆な手ブラシーンの最新DVDで一人二役に苦戦「今どっちを演じているか分からなくなって」 | GirlsNews

萌木七海、大胆な手ブラシーンの最新DVDで一人二役に苦戦「今どっちを演じているか分からなくなって」

DVD ソフマップ ニュース モデル

173センチの長身でモデルもこなすFカップグラドルの“もきなみ”こと萌木七海が、新作DVD『ななみともきなみ』の発売記念イベントを、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で3日に開催した。

7枚目となる今作は7月にグアムで撮影された。内容は萌木さんが一人二役に挑戦し、グラビアアイドルと新人カメラマンを演じ分けて物語が進展してゆくものとなっている。萌木さんのオススメのシーンは「新人カメラマンの“ななみ”にグラドルの“もきなみ”が強引に水着を着せてしまうシーンが気に入っています。普通の女の子がいきなり水着を着て大胆になってしまうギャップが楽しめます」と紹介した。撮影ではやはり一人二役に苦労したそうで、「今どっちを演じているか分からなくなって。二人の違いを出すのが難しかった」と振り返った。

パッケージでも大胆なカットを披露しているが、特にセクシーなシーンについて「黒い水着で手ブラをしているシーンが大人っぽさが出ている。もうすぐ25歳なので、大人の女性を意識してメイクも少し濃くして大人っぽく作っています」とアピールした。

現在、abemaTV「ピーチゃんねる」にレギュラー出演し、各地の撮影会で引っ張りダコの萌木さんだが、10月に開催された「TGC北九州」にファッションモデルとして登場するなど、グラビア以外にも活躍の場を広げている。「グラビアはすごく好きなので、できる限りやっていきたいし、演技だったりモデルさんだったり、音楽関係の仕事もやっていきたいです。何でも出来るマルチタレントになっていきたいので、少しずつ幅が広がればいいと思う。まずは今できることをこなしていきたいです」と抱負を語った。

<プロフィール>

萌木七海(もえぎ ななみ)

生年月日:1993年5月27日
サイズ:T173 B88 W59 H90
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:料理、家電、散策
特技:絶対音感、水泳、ピアノ

    関連商品