“可愛すぎる売り子”ほのか、初のDVDをリリース 南国でフレッシュなビキニ姿を披露

グラビア ニュース

“可愛すぎる売り子”として人気上昇中のタレント・ほのかさんが、自身初の DVD「はじめまして!ほのかです。」を発売した。「Amazon 女性アイドルDVDランキング」や「DMM日間アイド
ルランキング」で1位を獲得するなど、好調な売れ行きを見せている。

『恋神アプリ』(フジテレビ)レギュラーMC や、先日自身初のカレンダーを発売するなどタレントやモデル、グラビアと幅広く活躍している、ほのかさん。そんな彼女の初DVDは、真夏の沖縄で撮影された。自称“晴れ女”だというほのかさんは、スケジュールのほとんどが快晴で進み、南国の青い空と海が印象的な作品となっている。

撮影では、初めてのDVDということで戸惑いや緊張があるのかと思いきや、始まってみると意外とすんなり馴染んでいた様子。ほのかさんは「カメラマンさんに、『カメラを気にせず実際に遊んでいるときのように自然に動いてみて』と言われたので、楽しんじゃっていました!」と語っていた。休憩の際にも差し入れのマンゴーに感動するなど、初めてとは思えないリラックスした現場だったという。

中でも綺麗な砂浜に映える真っ赤なビキニを着たシーンでは、ビールジョッキを持っての撮影となった。撮影中、キンキンに冷えたビールを見て「飲みたい!」とテンションの上がっていたほのかさん。「撮影が終わったらビールを飲みにいきましょう!!」とスタッフに話すなど、最近はまっているというビール好きをアピールしていた。

そのほかにも、キッチンで料理をし家庭的な一面を見せるシーンや、泡風呂でたわむれるバスシーンなど、初めての DVD ならではのフレッシュなほのかを存分に楽しめる作品となっ
ている。

ほのかさんは「出来上がった映像を観たらすごく恥ずかしかったです」と笑い、「特に顔をアップで撮るシーンも多かったのですが、そんなに間近で顔を見られることがないので照れくさかったです」と感想を語った。

「また、海で遊んでるシーンもあるんですけど、私は海が好きなので自然とテンションも上がっちゃいました。楽しく遊んでるところを撮ってもらったので一番素の私に近いかなと思います」と紹介している。

なお12月3日(日)には秋葉原ソフマップアミューズメント館にてDVD発売記念イベントを開催予定だ。また11月19日 (日)には 2018年のカレンダー 発売記念 握手会が福家書店新宿サブナード店で開催される。

関連動画を観る