Iカップグラドル・天木じゅん、金髪ギャル時代は若さゆえの過ち!?「今の私を好きになって」 | GirlsNews

Iカップグラドル・天木じゅん、金髪ギャル時代は若さゆえの過ち!?「今の私を好きになって」

DVD ソフマップ ニュース モデル
天木じゅん
天木じゅん

Iカップグラドル・天木じゅんさんの新作DVD&Blu-ray『#甘乳 #1mmでもいいなとおもったら』(リバプール)の発売イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で7日に開催された。

奇跡の二次元ボディで人気急上昇中の天木さんの4枚目となる本作は4月に宮古島で撮影された。今回は妹キャラが炸裂しているといいい、見どころはズバリ“おっぱい”だそうだ。「全部のシーンで胸が前面に出ています。以前より胸が柔らかくなってきたんですが、融通が効くのか水着にうまく収まっていて、わりとポロリはしなかったです」と天木さんは明かした。

16日の誕生日を目前にして「22歳になるのですが、童顔ロリ巨乳と言われているので歳はとりたくないです。ずっと二次元ボディの天木じゅんとして、妹でいさせてください」とコメントした。誕生日の予定について「一緒に過ごしてくれる人がいない。お仕事が今は恋人です!」と言葉を強くした。

最近、デビュー前の金髪ギャル時代の画像を自身のツイッターで公開したという天木さんは「男性ファンから“どうせ遊んでたんでしょ”って声も聞かれるんですが、中学生らしいカワイイものなので、今の私を好きになって欲しい」とアピールしていた。

DVDは全国ローソンにて、Blu-rayは全国の一般セルビデオ販売店にて好評発売中。

天木さんは10月9日から放送の連続ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(AbemaTV×ABC共同制作)にキャバクラ嬢役でレギュラー出演する。また、2018年カレンダー(トライエックス)のイベントが、11月5日 (日I 16:00時より福家書店新宿サブナード店で開催される。

 

<プロフィール>

天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T148 B95 W59 H88
血液型:A型
出身地:兵庫県

天木じゅんTwitter https://twitter.com/jun_amaki?ref_

    関連商品