葉月ゆめ、CAに扮した2年ぶりの新作「花柄のワンピースの透け感が素敵」 | GirlsNews

葉月ゆめ、CAに扮した2年ぶりの新作「花柄のワンピースの透け感が素敵」

DVD ソフマップ ニュース
葉月ゆめ
葉月ゆめ

グラビアアイドルの葉月ゆめさんがDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを15日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

3月にタイで撮影した本作はCAになった葉月さんがお姉さんなって、弟と仲良く遊ぶストーリー。

DVDの内容について「セクシーなシーンは夜のバーで黒いニットを着ているところ。花柄のワンピースのシーンはお気に入りで、日差しと透け感が素敵です。ビーチのシーンは天気が良くて、私が見てもいいシーンだと思います」と紹介。

本作は2年ぶりのDVDをリリースしたことについて「お芝居をしたことがなかったので、昨年はお芝居の勉強をしていました。グラドルの友達の活躍を見て、もう一度グラビアをやってみようと思いました」とグラビアを再開した理由を語り、「グラビアは単独でやりますが、お芝居はみんなで作るものなのでチームワークの大切さを実感しました」と語った。

この夏の予定は「毎年定番の家族旅行に出かけます」と言う葉月さん。今後の目標を聞かれて「2年ぶりにグラビアを始めたので雑誌に載りたいしDVDを出したい。目標は週刊誌の表紙に載ることです!ちょっと痩せましたが、Hカップは健在です!!」と語っていた。

<プロフィール>

葉月ゆめ(はづき ゆめ)

生年月日:1992年2月6日
サイズ:T158 B88 W63 H89
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:カメラ、お散歩、美味しいものを食べる
特技:クラシックバレエ

葉月ゆめの動画を観る

関連商品

葉月ゆめ/美しい人だから [DVD] /

/ DVD ギルド(2018-10-18)

定価:¥ 4,104