平塚奈菜、不倫旅行する人妻に扮した新作「浴衣でビショビショにされた」理由は!?

グラビア ニュース
平塚奈菜
平塚奈菜

グラビアアイドルの平塚奈菜さんがDVD『32』の発売記念イベントを16日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

5月に千葉で撮影した本作は平塚さんが人妻となり、「ダンナさんに相手にしてもらえないから不倫をしてしまう」というストーリー。

DVDの内容について「朝起きた時にダンナさんの隣でクリームを塗りながら『おはよう』って誘っています。だけど反応なし。不倫相手とは旅行先でいちゃいちゃするシーンがあります。外でコートを脱ぎ、中はセクシーなベージュの透けている衣装を着ているシーンもあります。白地にラベンダー刺繍の衣装は下着を加工して作りました」と紹介。

見どころを聞かれて「恥ずかしかったのロデオに乗ったところ。揺れるし酔うしセクシーさを出すのが難しかったけど、リアルな汗がセクシーになっています。ここのシーンは腰が見どころです。他に浴衣でビショビショになるシーンもあります。不倫がバレてダンナさんにお仕置きされているシーンです」と語った。

タイトル『32』にちなみ、結婚について質問をされると「私は結婚願望がありません。今ないだけかもしれません。今は甥っ子がいるので満足しています。恋愛体質ではないので、面倒くさいなら付き合いません」とサバサバと語っていた。

<プロフィール>

平塚奈菜(ひらつか なな)

生年月日:1985年3月25日
サイズ:T163 B88 W62 H88
血液型:B型
出身地:東京都

関連動画を観る

関連リンク

平塚奈菜 オフィシャルブログ
ソフマップアミューズメント館 公式HP

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/7/17 平塚奈菜、不倫旅行する人妻に扮した新作「浴衣でビショビショにされた」理由は!? […]