犬童美乃梨、ショッピングセンターで制服パンチラしちゃった!? 「カバン背負ったらスカートが上がってしまって…」

グラビア ニュース
犬童美乃梨
犬童美乃梨

グラビアアイドルの犬童美乃梨さんがDVD『ハートにずっきゅん』の発売記念イベントを4日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月にグアムで撮影した本作は犬童さんがベルガールとなり、同僚のマネージャーと休憩中に…というストーリー。

DVDの内容について「おすすめは初めての制服姿。上が白の半そでで下はピンクのチェックのスカート。DVDでショッピングセンターで撮ることはないと思うので、なんかやりたくなっちゃったので、私のお願いでショッピングセンターで撮影をしました。制服のシーンは海だけだった予定が、コソコソとショッピングセンターで撮りました。制服を着て買物をしているだけで見えているんですよ…。カバンを背負ったらスカートが上がってしまい、パンチラしていることに自分では気づいていませんでした」と見どころを紹介した。

おすすめのシーンとして「朝のベッドのシーンはひたすら見えそうでした。ギリギリだったので、ソワソワしながら撮影をしていました」、セクシーなシーンについては「外階段の踊り場でのダンスシーンが好評です。かなりセクシーなシーンで、腰をグイグイまわしたセクシーダンスです。水着は小さかったのですがポロリはありませんでした」とアピールした。

タイトルにちなみ、最近ずっきゅんしたことを聞かれて「電車の中でずっきゅんしています。男性のスーツ姿が本当に大好き。後ろ姿を見て『あっ、いいな』と思って前にまわってみたりしています。男性がスーツを着ているだけでかっこよく見えるんです!」と熱く語っていた。

<プロフィール>

犬童美乃梨(いぬどう みのり)

生年月日:1994年5月6日
サイズ:T158 B88 W59 H84
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:ランニング、1人カラオケ、バッティングセンターに行く
特技:クラシックバレエ、チアリーディング、100メートルハードル

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/6/6 犬童美乃梨、ショッピングセンターで制服パンチラしちゃった!? […]