”シンガーソングラドル”藤田恵名 「濡れたTシャツがピッタリ張り付くシーンがセクシー」  カフェ店員になった新作 | GirlsNews

”シンガーソングラドル”藤田恵名 「濡れたTシャツがピッタリ張り付くシーンがセクシー」  カフェ店員になった新作

DVD ソフマップ ソロアイドル ニュース
藤田恵名
藤田恵名

歌うグラビアアイドル”シンガーソングラドル”として活躍中の藤田恵名さんがDVD『告白ラテアート』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

1月に都内で撮影した本作は「カフェの店員が彼女になったら」という妄想のストーリー。

DVDの内容について「お団子を食べるシーンはいちばん可愛く映っていてお気に入りです。セクシーなシーンはお風呂でのお団子結びのところ。濡れたTシャツのピッタリ具合が露出し過ぎていない感じでセクシーになています。実際のカフェを借りて撮影をしたので、通行人に見られて恥ずかしかった時もありました」と紹介した。

この日の衣装について藤田さんは「テーマはアリスです。ライブはいつも水着で歌っていて、この衣装はライブで着用している水着です。ライブに来ないお客様にこの水着を見せたくて着ました」と語った。

「梅サワーを飲んでいる時が幸せ」と語る藤田さん、「一緒に飲む相手がいないので1人で飲んでいます。私の時間がバラバラなので、それにつきあってくれる人がいたらいいなと思います。私はお酒に強く酔わないので、男性からみたらつまらない女かな」と語っていた。

<プロフィール>

藤田恵名(ふじた えな)

生年月日:1990年7月7日
サイズ:T160 B91 W60 H90
血液型:B型
出身地:福岡県
趣味:ギター、ドラム、卓球
特技:作詩作曲、ものまね

藤田恵名の動画を観る

関連商品