RaMu、GからHカップにサイズアップ 競泳水着では谷間に「人」が出現!? | GirlsNews

RaMu、GからHカップにサイズアップ 競泳水着では谷間に「人」が出現!?

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのRaMuさんがDVD&ブルーレイ『RaMu Story』の発売記念イベントを23日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

9月に宮古島で撮影した本作は宮古島で恋人とデートをしている設定で、「台風が3個も来ていて飛行機が飛ぶかどうか心配でした。島に着いたら暴風雨で波が荒く髪の毛もボワーっと乱れましたが、それが見どころです。しっとりとしたシーンでも、窓の外では後ろの木が斜めになっていたりします」と撮影時の苦労を明かした。

DVDの内容について「一緒にスイカを食べるシーンでは私は瓜アレルギーがあり、スイカを食べているところを見て『この子、アレルギーなのに頑張ってるな』と思いながら見て欲しい。セクシーなシーンは競泳水着。今回はV字型に前が開いていて、谷間に『人』の文字が出来ています。おすすめは浴衣のシーンで女の子のように?しっとりしています」と紹介。

RaMuさんは「胸がGカップからHカップに成長しました。前作と比べて見てもらえれば迫力が違うと思います」とバストのサイズアップを報告、「去年豆乳にハマッいた時期があって、それが今年になって表れたのかな?今はもう飲んでいないので大きくならないかも。でももう大きくならなくていいです」と胸の大きな悩みも告白。

今年を振り返って「気持ち的にも環境も変わりました。たくさんお仕事をして精神的に変わったのかな?」と語り、来年の目標は「視野を広げてクイズ番組やドラマに出てみたい」と意気込んでいた。

<プロフィール>

RaMu(ラム)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T148 B90 W58 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶ
特技:絵を描くこと

関連商品

RaMu R-19 [Blu-ray] / RaMu

/ Blu-ray ラインコミュニケーションズ(2017-08-20)

定価:¥ 4,104

Pigooオンデマンドランキング