森川彩香、細くなったウエストを報告「何もしてないのに痩せちゃって」 | GirlsNews

森川彩香、細くなったウエストを報告「何もしてないのに痩せちゃって」

DVD ソフマップ ニュース モデル
森川彩香
森川彩香

AKB48の元メンバーでグラビアアイドルの森川彩香さんの最新DVD『AYAKA』の発売記念イベントが9日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催された。

サイパンで撮影された5枚目となる本作は、森川さんの美乳・美尻・美脚・美肌のナイスボディーを可愛くセクシーな衣装でたっぷりと堪能出来る作品になっている。

最近、さらにくびれてきたウエストについて聞かれると、「何もしてないのに痩せちゃって、54cmだったのが52cmになりました」と報告した。「ダイエットは嫌いなので、運動や食事制限は全くしてないです」というが、「カラオケが好きで週に2回ぐらい行ってます。深夜から朝までずっと頭を振ったりして、すごく疲れますけどストレス発散になるので、カラオケダイエットですかね」と笑った。

コスプレが趣味だという森川さんは、月末に迫ったハロウィンに、「今年は自作に挑戦したい。ディズニーのキャラクターで友だちとランドに行きます! 」と意気込んでいた。

森川さんは10月13日 (木) ~10月23日 (日)に新宿・サンモールスタジオで上演される舞台『秀樹のヒロイン』『悲劇のヒドイン』に出演する。

 

<プロフィール>

森川彩香(もりかわ あやか)

生年月日:1996年3月24日
サイズ:T164 B84 W52 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:ガンプラ、コスプレ
特技:ダンス

    関連商品