和地つかさ、目隠しをされてくすぐられ「くすぐったがり屋さんなのですごく暴れました」 | GirlsNews

和地つかさ、目隠しをされてくすぐられ「くすぐったがり屋さんなのですごく暴れました」

DVD ニュース モデル

身長148cmながら90cmGカップのグラビアアイドル・和地つかささんが最新イメージDVD『もしも彼女が妹だったら』(エアーコントロール)のPRのため16日、都内で取材に応じた。

2014年10月のDVDデビューから早くも6作目となる本作は、3月に沖縄で撮影された。内容について和地さんは「タイトル通りに妹になって、大好きなお兄ちゃんと追いかけっこをしたり、ベッドでお兄ちゃんを起こしたり、ナース姿でお医者さんごっこをしたりしています」と紹介した。

さらにセクシーなシーンについて「黒の水着のシーンでは、目隠しをしてくすぐられました。くすぐったがり屋さんなのですごく暴れて、私もカメラマンさんも大変でした」と笑った。

小柄なボディからこぼれそうなバストが魅力的な和地さんだが、「特に何もケアをしてなかったんですが、マイコプラズマ肺炎に先月かかってしまって、痩せて胸まで小さくなる事件がありました。唐揚げを食べたら元に戻ったみたいで、お肉を食べると張りが出てくるみたいです」と大きな胸をなで下ろしていた。

和地さんは、雑誌のグラビアや、都内の撮影会などに出演するほか、9月22日(木)〜9月25日(日)に俳優座劇場にて上演される舞台 “進戯団夢命クラシックス×07th Expansion vol.2『ROSE GUNS DAYS-season1-』(原作・竜騎士07)”にメリル・田無役で出演する。

<プロフィール>
和地つかさ(わち・つかさ)
生年月日:1993年5月13日
出身地:栃木県
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
特技:着付け
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ

    関連リンク

    和地つかさオフィシャルブログ
    和地つかさ (@tsutam_) | Twitter

    関連商品