高岡未來、ビキニ・ランジェリー風・チューブトップ…着ている水着は「白のみ」 | GirlsNews

高岡未來、ビキニ・ランジェリー風・チューブトップ…着ている水着は「白のみ」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの高岡未來さんがDVD『全部白水着物語』の発売記念イベントを13日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「ビキニ、衣装、競泳水着と全部白」で統一された作品となっている。

DVDの内容について「飴を舐めたりお風呂でシャワーを浴びたり外で水で遊んだりしました。制服を着て教室で撮ったりもしました。DVDの中ででも制服を着ることが出来るのは嬉しい。競泳水着、レオタード、ビキニ、ランジェリー風、チューブトップの水着と全部白色の衣装を着た白い世界です。全部白い衣装で統一するのは初めてです。私は白が好きな色で、普段も白い服を着ています。今回は好きな色をたくさん着れて嬉しかったです」と紹介。

撮影で恥ずかしかったシーンを聞かれて「教室で水着を着たシーン。水着で机に横になることは普通はないので恥ずかしかったです」と答えていた。

夏の予定を聞かれて「特にないです。毎年夏休み中はライブがあるので、お祭りや花火大会など夏らしいイベントに参加できませんでした。今年はライブが少なめなのですがまだお祭りも花火も行けていません。行けたらいいなと思っています。もし男性と一緒に行くとしたら、浴衣を一緒に来てくれるような男性と行ってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

高岡未來(たかおか みく)

生年月日:1994年12月10日
サイズ:T159 B80 W56 H82
血液型:O型
出身地:東京都
特技:テニス、手芸

関連リンク

高岡未來 オフィシャルブログ
高岡未來 公式Twitter

関連商品

高岡未來 花風呂 Vol.2 DVD / 高岡未來

/ DVD オリガミ(2015-06-28)

定価: