椿原愛、「胸が綺麗な形で映っています」初めての眼帯ビキニに満足 | GirlsNews

椿原愛、「胸が綺麗な形で映っています」初めての眼帯ビキニに満足

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの椿原愛さんがDVD『恋のリハーサル』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月に千葉で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、椿原愛さんのスタイルの良さを満喫出来る作品となっている。

DVDの内容について「競泳水着のシーンではバランスボールやストレッチ、ブリッジなどをしています。ジャケットの赤い水着のシーンは海で遊んでいます。私のお気に入りは温泉のシーンでのベージュの眼帯ビキニ。初めて着たのですが案外恥ずかしくなく、けっこう胸が綺麗な形で映っています。白いビキニは今回の衣装の中ではいちばん小さかったですが、ハプニングはありませんでした。夕方の海辺の岩場はかっこいいのですが、撮影時は凄く寒かったです」と紹介。

椿原さんは見どころについて「セクシーなシーンはマッサージのシーン。クリームを塗ってマッサージをしています。照れくさくて笑っているところもありますが、自然に笑っています。ピンク色の衣装のハイレグは普段バニーガールのユニットで活動をしていますので、これくらいの角度の衣装を着ています。前より後ろの方が食い込んでいます」と見どころを挙げた。

今回ファーストDVDを出すきっかけについて「元々モデルをしていました。水着にも興味がありましたので、思い切ってグラビアに挑戦しました」と語った。

今後の活動について「バニーガールアイドルユニット『バニラ☆キッス』で撮影会を中心に活動をしています。実際にお会いしてお話しをすると声に驚かれることが多いので、撮影会に来てください」とアピールしていた。

<プロフィール>

椿原愛(つばきはら あい)

生年月日:1992年5月26日
サイズ:T165 B86 W58 H84
血液型:B型
出身地:富山県
趣味:料理、ショッピング、お酒
特技:Y字バランス、走り高跳び

関連リンク

椿原愛 オフィシャルブログ
椿原愛 公式Twitter

関連商品