SKE48 須田亜香里がお母さんと東京旅 母娘水入らずで本音トークも | GirlsNews

SKE48 須田亜香里がお母さんと東京旅 母娘水入らずで本音トークも

AKB48グループ ニュース
須田亜香里
須田亜香里

SKE48 須田亜香里さんが10月6日放送のテレビ番組『新幹線で行く トーキョー親孝行とりっぷ』(メーテレ)に出演する。

「AKB48世界選抜総選挙」で第2位となった須田さんが、母親へ感謝の気持ちを込めたプレゼント。ガイド役のお笑いコンビ・ニッチェとともに、 日帰りでも一日たっぷり楽しめる東京旅を行った。

まず8月に就航したばかりの水上バス「エメラルダス」に乗って、 水上から今の東京を見学。 漫画・アニメ界の巨匠、 松本零士さんがデザインを監修した、宇宙船のような外観に、一同興奮していた。

続いて下町風情あふれる西浅草へ。 ランチに選んだのは慶応年間創業の「どぜう飯田屋」。 文豪・永井荷風も通ったという名店だ。ニッチェが、 「東京ならではの味を」と選んだお店だが、実は須田さんのお母さんはうなぎが苦手ということが発覚。果たしてどじょうは!?

終盤、ガイド役のニッチェと別れて二人が向かったのは、 昨年オープンしたGINZA SIX。 “オトナ女子”に大人気の、 銀座地区最大の商業施設で、銀座の夜景を眺めながらディナーを満喫する二人。 親子水入らずで、本音トークも思わず漏れ出し……。アイドルとそのお母さん、 それぞれの悩みを打ち明けたほか、 8月に発売され話題となった、 1st写真集の“きわどい水着”に隠された思いも明かした。

『新幹線で行く トーキョー親孝行とりっぷ』は10月6日(土) 13時〜、メーテレにて放送。

須田亜香里の動画を観る

関連商品