SKE48 松井珠理奈、1泊2日インスタ映え写真100枚投稿企画にリベンジ挑戦 TPE48メンバーとのコラボショットも

AKB48グループ ニュース
松井珠理奈とTPE48メンバーとのコラボショット
松井珠理奈とTPE48メンバーとのコラボショット

SKE48の松井珠理奈さんが、1泊2日の海外ロケでインスタ映え写真の100枚投稿に挑戦する番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」の第2弾を、中京テレビの無料動画アプリ「Chuun(チューン)」にて23日より配信開始される。

この企画は、2017年12月に韓国を舞台に行われ、「松井珠理奈がインスタ鬼更新」「インスタ映えスポットが満載」「松井珠理奈の素の表情が満載」とファンの間で大いに反響を呼び、今回はその第2弾。舞台は若者に大人気の観光スポット、台湾。

第1弾では、チャレンジ中にも関わらず「珠理にゃん、買い物がしたいの」とスタッフにおねだり攻撃。貴重なロケ時間をプライベートタイムに費やしてしまったり、写真をアップしなくてはいけない大事な移動時間に居眠りしてしまったりと、想定外の出来事の連続で惜しくも目標の100枚には達することはできず。

そのため、今回は1日目から写真を連続投稿。台湾の空港に集まった大勢のファンとの1枚から、大理石にしか見えないスイーツ、さらには台北の48グループ「TPE48」メンバーとのコラボショットなど1日目終了時点で65回のインスタ更新に成功した。前回をはるかに凌ぐ順調な滑り出し、果たして100枚アップすることはできるのか注目されるところだ。

[amazonjs asin=”B07D49CJYV” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】いきなりパンチライン(Type-A)( 初回限定生産)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)”]

一つのコメントが書きまれています。