藤江れいな、競馬番組でラジオパーソナリティ初挑戦「こじはるさん超えたい!」

AKB48グループ ソロアイドル ニュース
藤江れいな
藤江れいな

今年NMB48を卒業した藤江れいなさんが、5日スタートのラジオNIKKEI『私を競馬につれてって』でラジオパーソナリティーに初挑戦する。藤江さんは、AKB48卒業生でテレビの競馬番組『馬好王国~UmazukiKingdom~』に出演する小嶋陽菜さんを意識し、「小嶋陽菜ちゃんは予想がよく当たると巷で噂なので、こじはるさん超え出来るくらいになりたいです!」と意気込んでいる。

競馬に関しては初心者という藤江さん。番組では、競馬の基礎知識について、クイズに答えながら、競馬実況アナウンサーやゲストと楽しくトークする。藤江さんへの競馬についてレクチャー、馬券はもちろん、競走馬のグッとくる物語や、競馬場グルメまで、週末の競馬場デートに役立つ情報も満載で届ける。

藤江さんは「競馬について詳しくは知らないけど気になってる!今から勉強をして行きたいと思っている!という方を中心に
たくさんの方に愛される番組になったら嬉しいです。私も競馬初心者なので一緒に楽しく学んで行きましょう!」とアピールしている。

ラジオNIKKEI『私を競馬につれてって』は毎週木曜日 19:00~19:30放送。出演/藤江れいな(パーソナリティ)、大関隼/山本直(共にラジオNIKKEIアナウンサー)

関連動画を観る