紺野彩夏、鈴木仁と主演ドラマ「『復讐』が大事なキーワードとなっています」

ニュース 女優 映画・ドラマ
紺野彩夏
紺野彩夏

紺野彩夏と鈴木仁がW主演を務めるMBSドラマ特区「復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~」が、2月27日より放送開始される。

本作は、同名の原作コミック(作画:真田ちか、原作:森田りょう)をもとに実写ドラマ化された。物語は、社内恋愛中の恋人に浮気され失意に暮れる主人公・服部舞香(紺野彩夏)が、勤務先の社長・佐鳥駿(鈴木仁)と“偽装恋人”となることで復讐を果たそうとするストーリー。だが、駿には別の目的があり、物語は幾重にも重なる復讐劇へと発展していく。

本作で主演を務める紺野彩夏は、「元々、原作を好きで読んでいたので、今回お話をいただいた時はとても嬉しかったです」と喜びを語った。また、「本作はタイトルにもある『復讐』が大事なキーワードとなっています。誰から誰への、どのような復讐なのか、そして復讐の先で舞香と駿の関係性がどうなっていくのか、毎週楽しんで観ていただけると思います」と作品の見どころについてコメントした。

さらに、「舞香の揺れ動く心にも注目していただけたら嬉しいです。放送までお楽しみに!ぜひご覧ください!」と視聴者へ向けてメッセージを送った。

紺野彩夏は1999年6月24日生まれ。雑誌「non-no」の専属モデルとして活躍する傍ら、ドラマ「仮面ライダージオウ」で連続ドラマ初出演を果たし、「サブスク彼女」「宙わたる教室」「キスでふさいで、バレないで。」など話題作に次々と出演。女優としての活躍の幅を広げている。

MBSドラマ特区「復讐カレシ~溺愛社長の顔にはウラがある~」は、2月27日(木)より毎週木曜24:59から放送。放送後はTVerおよびMBS動画イズムにて見逃し配信も行われる。

公式 HP
https://www.mbs.jp/ fukushu-kareshi/

 

    Comments are closed.