那須ほほみ、TikTok連続ドラマでW主演 クリスマス、「スノードーム」が繋ぐ恋の物語

ニュース 女優
那須ほほみ
那須ほほみ

女優でインフルエンサーの那須ほほみさんが、TikTok連続ドラマ『スノードーム』で俳優の杢代和人さんとともにW 主演。21日 10:00 よりショードラTikTok アカウント(showdrama_24 24)にて順次配信される。

「ショードラ」は、TikTok をはじめとした 縦型ショート動画 がスマートフォンで数多く視聴され、誰もがクリエイターになれるこの時代に、 縦型ショート動画 の持つ〈身近さ〉と、ドラマの持つ〈物語性〉を通して、次世代のクリエイターやスタータレントの発掘、新しい動画の表現方法を目指す、ショートドラマ(略して、ショードラ)プロジェクト。

本作は、クリスマスを舞台に、「スノードーム」が繋ぐ、全4 話の恋の物語。Z 世代最注目といわれ、総SNS フォロワー数は235 万人超え、女優としても今後待機作が多数控える那須ほほみさんと、2018 年に俳優デビューし、2022 年 2023 年に放送された、テレビ朝日系「仮面ライダーギーツ」にメインキャストとして出演を果たし、今後の活躍が期待されるネクストブレイク俳優、杢代和人さんがW 主演を務める。その他、TikTok で140 万フォロワーを持つ、クリエイター集団 ごっこ倶楽部 の渡辺大貴さんも出演する。

【那須ほほみ コメント】
このような機会をいただけると思っていなかったので、
嬉しいと同時に少し不安や緊張がありましたが、当日はすごく楽しく撮影ができました!
監督、スタッフさん、メイクさん、スタイリストさんに心から感謝しています。
TikTokのショートドラマをよく見たりするのですが、
それでも縦でドラマを撮っていることに少し違和感がありました!(笑)
とても緊張していたのですが今回出演できてよかったです。
皆様が素敵なクリスマスを過ごせますように!

Comments are closed.