若月佑美、2nd写真集のタイトルが決定、先行カット公開 9/11に発売記念お渡し会開催決定

ニュース 女優
若月佑美
若月佑美

モデルで女優の若月佑美さんの2nd写真集(9月8日発売、小学館)の正式タイトルが『若月佑美写真集 アンド チョコレート』に決定。今回その先行カット3点も公開された。併せて写真集刊行を記念したイベントとして、スペシャル特典お渡し会が9月11日(土)に開催されることも決定した。

本書のタイトルは若月さん本人のアイデアによるもの。写真集には、タイトルにまつわるプチエッセイもあり、彼女の思いが詰まったものになっている。

これまで見たことがない若月さんの姿がたくさん見られる本書。撮影では、スタジオに加えてプールや森の中、海でのロケなど、さまざまなシチュエーションで行われた。

先行カットは、まずフィッティング時、ひと目見て若月さんがぜひ着たい!と言っていたレザージャケット姿、そして美脚際立つチャイナドレス、水のしたたるヌーディな水着姿、の3点が公開された。

また発売記念イベントは、申込者の中から抽選で、若月さんが目の前でスペシャル特典にサインをしてくれるお渡し会に20名、トークショー観覧に120名が招待される。抽選に外れた人も、もれなくオンラインでトークショーを観覧できる。

【若月佑美メッセージ】 
イベント開催決定を皆様にお知らせできることが素直にうれしいです。正直、このコロナ禍にイベントを開催して本当に皆様に心から楽しんでもらえるのだろうか、不安な気持ちにさせてしまわないだろうか、と開催すること自体ものすごく悩みました。ですが、写真集発売というとても大切なタイミングには、しっかり皆様に直接お礼をお伝えしたいという気持ちが強く、スタッフの方々とたくさん相談し、今できる万全の感染症対策をして開催しましょうとなりました。久しぶりのイベントに今からとても緊張していますが、ぜひ皆様お越しください!
また公開された、カバーもとても気に入っていて皆様にお届けできる日を今からワクワクしています。タイトル『アンド チョコレート』に込めた私の思いも写真集のラストに綴らせていただいております。ぜひお楽しみに。

『若月佑美写真集 アンド チョコレート』発売記念イベント
日時:9月11日(土) 
スペシャル特典お渡し会:14:00開始予定 ※抽選で20名をご招待
トークショー:①15:00 ②16:00 ③17:00開始予定
参加申し込みサイト
https://www.hmv.co.jp/news/article/2107211046/

[動画]若月佑美 イベント開催決定

撮影/嶌村吉祥丸

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 会:14:00開始予定 ※抽選で20名をご招待 トークショー:①15:00 ②16:00 ③17:00開始予定 参加申し込みサイト https://www.hmv.c情報元サイト:「GirlsNews」[ オリジナルサイトで見る ] […]