珠鈴、トンネルポーズで新曲『トンネル』をリリース「私が初めての挑戦をする時に書いた曲」 | GirlsNews

珠鈴、トンネルポーズで新曲『トンネル』をリリース「私が初めての挑戦をする時に書いた曲」

ニュース
珠鈴 トンネル
珠鈴 トンネル

ソロシンガーの珠鈴が30日、新曲『トンネル』の楽曲、ミュージックビデオを、各音楽配信サービスにて解禁した。

今作では、ローファイなサウンドに、日常のちょっとした刺激が日々を豊かにしてくれるという前向きなメッセージをラップ調で歌っている。作詞は珠鈴、サウンドプロデュースはCity Your CityのTPSOUNDが担当。ジャケットは子供の頃に一度は体験したであろう懐かしのトンネルのポーズでユニークな作品となっている。

また、本日からトマト好きの珠鈴が自らプロデュースする『トマトZINE』のクラウドファンディングがFUNADEにて開始となった。

★珠 鈴コメント
『トンネル』は、私が初めての挑戦をする時に書いた曲です。
何も知らない1から始める日々を過ごすとどんな曲が出来るのだろう? そんな思いで出てきた言葉はやりたい事が分からなくて行動出来ない日々を過ごしていた頃の自分にもどかしさを感じると気持ちと、刺激の強い日々の中に少しだけある緩やかな日常を求める二つでした。
一見、無いものねだりじゃん!と思いますが、緩やかな日々に少しの刺激、そして刺激的な日々に少しの緩やかさがあるだけで、すごく豊かな楽しい日々が送れるのかなと思いました。
そんなコントロールが上手くできないのも人生だと思うので、この曲を聴いて少しでも楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです!

『トンネル』MUSIC VIDEO(7/30 17時公開)

【クラウドファンディング「みんなで育てる!?珠鈴のトマトZINEプロジェクト】

みんなで育てる!?珠 鈴のトマトZINEプロジェクト

関連商品