森七菜、1st写真集が発売前3刷重版が決定 制服姿がまぶしい最新カットも公開 | GirlsNews

森七菜、1st写真集が発売前3刷重版が決定 制服姿がまぶしい最新カットも公開

ニュース 女優
森七菜
森七菜

女優の森七菜さんのファースト写真集『Peace』(ギャンビット)が、自身19歳の誕生日である8月31日に発売。その発表から大きな話題となり、今週初めに、発売前にもかかわらず重版の決定が発表されたが、さらに今回緊急3刷重版が決定した。そして、制服姿がまぶしい新カットも公開された。

本書は森さんの16歳から18歳の高校時代を撮りつづけてきた膨大な写真を一挙公開。出身地・大分での高校生活と女優業の両立をしながら、東京・大分の往復生活を繰り返してゆくなかで、日々成長していく姿を収めた一冊となっている。ページ数は、なんと352ページ、全487カットの辞書のような分厚い写真集となっている。

本書の刊行記念パネル展が東京、大分で開催決定。東京・HMV&BOOKS SHIBUYA、HMVパークプレイス大分の2店舗内にて、8月31日(月)~ 9月13日(日)に開催。HMV通常特典(ポストカード)に加え、会場限定購入特典として、絵柄の異なる限定オリジナルポストカードがプレゼントされる。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。