森七菜、『オロナミンC』CMで注目の新曲MVが完成 リアルな愛犬も登場し笑顔が満開 | GirlsNews

森七菜、『オロナミンC』CMで注目の新曲MVが完成 リアルな愛犬も登場し笑顔が満開

ニュース 女優
森七菜
森七菜

映画『天気の子』『ラストレター』などで注目の女優・森七菜さんが、出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている『スマイル』を配信限定リリース。同曲は、ホフディランが1996年にリリースしたメジャーデビュー曲のカバーとなっている。今回そのミュージックビデオが公開された。

今回のMVでは、曲名の『スマイル』にちなんで、森七菜のはつらつとした笑顔がちりばめられた、日本に元気を届けるような内容に。監督は、サンセバスチャン国際映画祭最優秀新人監督賞を受賞するなど国内外から注目を集めている奥山大史氏が務めている。

仕事場やオフを過ごす森さんの素の表情、自然な笑顔を数多く収めたミュージックビデオとなっており、『オロナミンC』 CM撮影現場をはじめ、実際の取材撮影現場や、ホフディランとのレコーディング、不定期で自ら実施しているインスタライブを実際に配信している様子、大好きな焼き肉を食べる様子など、普段はなかなか見る事が出来ない森七菜の素顔が満載。

ちなみに、公園で一緒に遊んでいる犬は、彼女が実際飼っている愛犬「テツコ」。愛犬との楽しい時間を過ごす森七菜を垣間見る事が出来る。

森さんは「笑顔になれることが溢れてる毎日は幸せで、スマイルを聴いてくださる皆様にそんな毎日が絶えることなく続きますように。そんな願いを完成したMVを見て改めて思いました」とコメントしている。

■森七菜『スマイル』Music Video

関連商品