飯豊まりえ「丁寧に周りの人と向き合っていけたら」 晴れ着で2020年の抱負を語る | GirlsNews

飯豊まりえ「丁寧に周りの人と向き合っていけたら」 晴れ着で2020年の抱負を語る

ニュース 女優
「エイベックス・マネジメント」の新春晴れ着撮影会より。(左から)今泉佑唯、飯豊まりえ、浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃
「エイベックス・マネジメント」の新春晴れ着撮影会より。(左から)今泉佑唯、飯豊まりえ、浅川梨奈、大幡しえり、大原優乃

女優の飯豊まりえさんが9日、東京・東郷神社で行われた、所属事務所「エイベックス・マネジメント 」の新春晴れ着撮影会に参加。

この日の撮影会には、エイベックスの新進女優、モデルら総勢13名が艶やかな晴れ着姿で登場。そのセンターに立った飯豊さんは、後輩たちに比べて落ち着いた晴れ着姿を披露した。飯豊さんは「みなさんのお着物を見て、ピンクや水色を選べばよかったかなと思ったんですけど、自分が落ち着いていられるような白とかベージュやオレンジの好きな色を入れた着物を着させていただきました」と説明した。

この日はそれぞれ今年の目標を絵馬に記し、意気込みを語ったが、飯豊さんは「何事にも丁寧に向き合える一年になりますように」と。「お仕事もプライベートも丁寧に周りの人と向き合っていけたらいいなと思います」と意気込みを語った。

主演映画『シライサン』が10日に公開されるほか、2月にはドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)でW主演するなど、今年も女優として絶好調の飯豊さん。「今年も新しいことに挑戦させていただきたい」と意気込みを語った。

このほか撮影会には、浅川梨奈、今泉佑唯、生見愛瑠、大原優乃、大幡しえり、Niki 、山谷花純 、小室安未、前島亜美、江野沢愛美、日比美思、古田愛理も登場した。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。