オスカー晴れ着撮影会で振り袖披露 本田望結「2020年は JK になります!」 | GirlsNews

オスカー晴れ着撮影会で振り袖披露 本田望結「2020年は JK になります!」

ニュース モデル 女優
オスカープロモーション晴れ着撮影会
オスカープロモーション晴れ着撮影会

芸能事務所「オスカープロモーション」が4日、恒例の晴れ着撮影会を東京・明治記念館で開き、是永瞳・宮本茉由・井頭愛海・本田望結・吉本実憂・小芝風花・岡田結実・井本彩花・尾碕真花・川瀬莉子・藤田ニコルの11名が振袖姿を披露した。

現在中学3年生の本田望結さんは今年1年について、「中学校最後の年なので、友達と勉強をしたりとか学校に行くのがすごく楽しかった年でした」と学業の充実を語った。「フィギュアスケートの方では悔しい経験をたくさんしたんですけれども、その経験から来年に向けての目標がすぐ決まったので良かった」と前向きな姿勢を見せ、「2020年は JK になるので、ちゃんと自己管理をして頑張らないといけないし、大人になるための道を作っていけたらいいなと思っています」と意気込んだ。

取材陣からの「今年1年を漢字一文字で表すと?」という質問に藤田ニコルさんは、「積み上げるの“ツム”です。どんな漢字か分からないですけど」と笑い、「今まで自分は友達がいないんじゃないかって思っていたんですけど、自分から行動してみようと思ったら、すごく友達が増えたなと感じて、今はすごく楽しいです」と答えた。さらに「お仕の面では、まだ発表できないんですが、いろいろ裏でツムツムしてます。すごく積み上げた年だったなと思います」と振り返っていた。

関連商品