浅川梨奈、クリスマスツリー点灯式に出席「ぜひインスタ映えをエイベックスのビルで」 | GirlsNews

浅川梨奈、クリスマスツリー点灯式に出席「ぜひインスタ映えをエイベックスのビルで」

イベント情報 ニュース 女優

歌手の鈴木亜美と女優の浅川梨奈が12日、東京・南青山のエイベックス本社前で行われた、クリスマスイルミネーション『aoyama Christmas circus by avex』の点灯式に出席した。

同イルミネーションは今年で14回目を迎える恒例行事。今年は来場者も実際にボタンを押すことで、さまざまな光の演出が体験できる仕様となっており、子どもから大人まで楽しむことができる。浅川さんは「いつもニュースで見ていたので、参加できて光栄です」と笑顔。二人で点灯ボタンを押すと、華やかな光がツリーを彩った。「すごくキレイで感動したので、お友達同士など来て動画で撮って投稿してほしい。ぜひインスタ映えをエイベックスのビルで行なってほしい」とアピールした。

“激辛女王”として知られる鈴木さんは、先日、第2子妊娠中であることを発表したが、「今は妊娠中で我慢しているので、産んだあとは思い切り発散したい」と笑顔。今年たくさんの映画に出演して大活躍した浅川さんは、「お芝居を一番に頑張りながらも、幅広くいろんなことに挑戦できる人になりたい。激辛はちょっと苦手なんですけど」と笑った。来年の目標を尋ねられた浅川さんは最近料理を始めたことを明かし、「家庭的な女になりたい。いつか亜美さんみたいな素敵なお母さんになれたらいいな」と語っていた。

イルミネーションは、12月25日までエイベックス本社前広場にて開催される。

浅川梨奈の動画を観る

関連商品