田中れいな“令和のれいな”が見せる新しい「赤毛のアン」 | GirlsNews

田中れいな“令和のれいな”が見せる新しい「赤毛のアン」

ニュース 女優 舞台・ミュージカル
田中れいな
田中れいな

全国ツアー中の“2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”が20日、メルパルク東京にて行われた東京公演を前に囲み取材を実施し、アン・シャーリー役の田中れいな、ダイアナ・バリー役のさくらまやが登壇した。

アンの親友・ダイアナ役のさくらさんについて、「各地を回って、稽古のときよりも仲よくなった。ステージでも演じやすいし、楽屋でもずっとしゃべってます」と話した。さくらさんもは「どんどん息が合うようになってきました」と仲のよさをアピールした。

田中さんは“令和”と“れいな”の語呂が近いことから、「令和になって、すごくいいことがあるんじゃないかって思いました。一番幸せな出来事は“赤毛のアン”に出演させていただけたことです!」と笑顔。

本番のステージで田中さんは、これまでのアンのイメージを覆すほどの明るく元気なアンを熱演。持ち前のキャラクターを活かして誰からも愛される新しいアンを演じていた。

エステーが主催する“2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」”8月29日まで全国を無料招待で巡演する。

    関連商品