藤木由貴、ファーストトレカで「一生分のキスをしました」 | GirlsNews

藤木由貴、ファーストトレカで「一生分のキスをしました」

ニュース 女優
藤木由貴
藤木由貴

2018年の活動をもって惜しまれつつもレースクイーンを卒業し、現在は女優やグラビアで活躍中の藤木由貴さんが29日、「ファースト・トレーディングカード藤木由貴」の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。

2月末に千葉の館山で行なわれた撮影を「2月なのに桜が咲いていて、びっくり! 撮影が終わってからみんなでお花見をしました」と振り返った。トレカには、お気に入りの桜にちなんだカードや、温泉に浸かったセクシーな54種のレギュラーカードのほか、生キスなどのレアカードも多数封入されているという。キスしたカードは全部で500枚に及ぶと言い、「あんなにキスすることはないだろうというくらい、一生分のキスをしました。プライベートより断然多いです」と笑った。

最近は仕事で自転車競技にも関わっているという藤木さんは、「オリンピックに向けて、ロードレースなどの魅力をもっと伝えていきたい」と意気込んだが、「観戦に行きたいけれど、チケットを申し込んでなくて。チャンスがあればぜひゲットしたい」と語っていた。

トレーディングカードのイベントは30日16時より名古屋ミントポニーランドでも開催される。

藤木由貴 Twitter @yukichii927

    関連商品