「国民的美少女」井本彩花、感激の初カレンダー発売「どんな感じなんでしょうね?私が部屋にいるって…」 | GirlsNews

「国民的美少女」井本彩花、感激の初カレンダー発売「どんな感じなんでしょうね?私が部屋にいるって…」

ニュース 女優
井本彩花2019年カレンダー
井本彩花2019年カレンダー

昨年「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した井本彩花さんが、自身初となるカレンダーを12月8日に発売。井本さんは「初めてのカレンダー撮影で緊張しましたが、月ごとにいろいろな表情を見せれるように努力しました。すごく楽しかったです」と初々しいコメントをしている。

カレンダーで一番のお気に入りは「9月・10月のベレー帽をかぶったカットです!」という井本さん。自己採点では「初のカレンダーですので100点満点です!!」と胸を張る。

どこに飾ってほしいか、との問いには「自分のカレンダーが家に飾られるのはとても嬉しいですが、どんな感じなんでしょうね? 私が部屋にいるって…。それが一番気になります。カレンダーを飾ってほしい場所はサイズ的にドアのところです!」と笑って話した。

現在、ドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系)に木村佳乃さん演じる上島通子の娘・優美役でレギュラー出演中だが、「大人の恋愛ラブストーリーがテーマの作品で、中学生の私がいるのがすごく不思議です(笑)。私くらいの年齢だと反発する時期でもあるので、そういった感情を理解できるのか…。また、家族愛も観てほしいです」と見どころを語った。

昨年ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)で女優デビューし1年が経つたつが、この1年を振り返って「早い!本当にあっという間でした。毎日が充実していて学ぶことが多かった1年でした。来年は4月から高校生になるので、もっと成長できるように頑張ります」と意気込んだ。

このカレンダーの発売記念イベントが12月8日(土)三省堂書店池袋本店で行われるが、実は井本さんが単独でファンと触れ合うのは意外にも初となる。「初めてファンの方々と触れ合う機会で、すごく楽しみでいろいろとお話してみたいです。ぜひたくさんの方々とお会いしたいので足を運んでください」とアピールした。

<プロフィール>

井本彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日
サイズ:T163
出身地:京都府

関連商品